冬瓜のサラダ☆ソムタム風:役得で満腹で幸せ〜♪ レシピあり

冬瓜のサラダ☆ソムタム風:役得で満腹で幸せ〜♪
  1. 3
    おいしそう!

昨日の取材時に「ちょっとだけ、ちょっとだけお買い物してもいいですか~?」とカメラマンさんにお願いして寄り道した産直市場。 珍しい赤オクラや青ナス、信じられないくらい大量で安いすだちや茗荷やピーマン… マイバッグにいっぱい詰め込んで帰りました。 これも取材の役得でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 一個150円という驚くべき安値 で買った冬瓜を使って、前から試してみたかったサ......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。