間引き菜とカリカリ油揚げの温サラダ:好みが正反対の人たちの献立を考える レシピあり

間引き菜とカリカリ油揚げの温サラダ:好みが正反対の人たちの献立を考える
  1. 2
    おいしそう!

畑の小松菜がぐんぐん育ってます。 ちょっと窮屈そうになってきたな~と間引き。 よく見たら(よく見なくてもわかるかな?)虫食いでレースみたいになった葉っぱもございます(^^ゞ 3世代以上前から完全無農薬で育ててきた小松菜。 虫食いは安心の証~ なのです! 小松菜料理の定番といえば炒め煮とかお浸しとか、加熱したものがほとんど。 加熱した方がおいしいですもの当然とい......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。