ビールにはコレ!鶏軟骨の唐揚げ☆にんにく+粗挽きペッパーバージョン:すだちビール レシピあり

ビールにはコレ!鶏軟骨の唐揚げ☆にんにく+粗挽きペッパーバージョン:すだちビール
  1. 3
    おいしそう!

鶏軟骨の唐揚げ、「居酒屋でつい頼んでしまうメニュー」なんだそうですね。 こりこりスパイシーな味は確かに病みつきになるし止まらないし。 普通の唐揚げみたいにボリュームがないからお腹にたまらないし、コラーゲンたっぷりだし。 材料費、安いし:*:・( ̄∀ ̄)・:*: わが家ではじっくりお酒と料理を楽しむぞ!と気合いを入れた日の“突き出し”感覚でよく作ります。 でもやっぱり......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。