厚揚げともやしのオイスターソース炒め:おいしい打ち合わせ♪ レシピあり

厚揚げともやしのオイスターソース炒め:おいしい打ち合わせ♪
  1. 1
    おいしそう!

厚揚げともやしというヘルシー&お安い食材でごはん3杯っていうのはいかがでしょう? こちら、甘辛味の “THE おかず” ともいうべきもの。 先日のタイ料理パーティで作ったメニューのレシピをご紹介します。 タイ料理系の中ではかなり穏やかなやさしい味。 赤唐辛子も彩り程度だし、とっても日本人に好まれる味だと思います。 しかもかなり自己流にアレンジしてるし~(`∀´) た......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。