自家製七味もやし☆ナムルと一緒にピビムパブ:7kgのイタドリで腰を痛める レシピあり

自家製七味もやし☆ナムルと一緒にピビムパブ:7kgのイタドリで腰を痛める
  1. 1
    おいしそう!

ごはんのお供にお酒のアテに、私が昔から愛してやまない「七味もやし」という商品があります。 自分で作れないかな~と試行錯誤しつつ、自分なりのアレンジを加えてバージョンアップ(自分の好みに合わせて)してみました。 ラーメンにのせてもいいし、ザーサイと茹でたささ身と一緒に和えて突き出し風にもできるし、いろいろ使い勝手のいいもやしです。 なんてったっていつでも手に入って、しかも超お安い食材......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。