雪花菜(おから)入りジューシー春巻きでビール!:夏野菜が収穫期に突入〜 レシピあり

雪花菜(おから)入りジューシー春巻きでビール!:夏野菜が収穫期に突入〜
  1. 6
    おいしそう!

実は外食でいただく春巻きにトラウマがあります。 うんと大昔、居酒屋で食べた(間違いなく冷凍モノだった)春巻きで気分が悪くなってしまったことがあって。 たぶん油が悪かったんだと思うのですが… かなり悲惨な結末を迎えました(ご想像にお任せします…) それ以来、春巻きは絶対に外で食べなくなりました。 でも、手作りした春巻きはおいしいので好き。 揚げたてで、皮がパリパリ、具はジューシーな春巻きはビール......

大本佳奈さん

大本佳奈さん

プランナーでありライターであり、自称・料理研究家。 自然の中で育った野生児の感性はそのままに… 「食べる=生きる&幸せ」 そんなことを少しでも伝えていければいいなと思います。 愛らしいパピヨン♂♀と、深山で出会った沢ガニと共同生活中。