レシピブログ︰火いらず!ごま油のコクが美味しい豚バラのごちそうサラダ レシピあり

レシピブログ︰火いらず!ごま油のコクが美味しい豚バラのごちそうサラダ
  1. おいしそう!

画像→GALAXY S7 Edgeにて撮影 今日も、 簡単に、 火を使わず に作れるひと品。 豚肉をレンチン(←電子レンジでチン、の略)で ゆがくのやけど、 その時に入れるひとつまみの塩。 この塩が、ええ仕事してくれるねん。 豚肉に塩味がほんのり乗って、 美味しなるねん。 きゅうりは、 ドレッシングが染みやすいように 蛇腹切りにした。 めんどうだったら、 きゅうりをすりこぎなんかで叩いて 叩きき......

MIKAさん

MIKAさん

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!