【秘密の悪女キッチン】パプリカとブロッコリーと豚肉のカレー粉入りケチャップソテー レシピあり

【秘密の悪女キッチン】パプリカとブロッコリーと豚肉のカレー粉入りケチャップソテー
  1. おいしそう!

転職した先は、週休二日だけどシフト制。 勤めだして初めての日曜日出勤の前日の夜、彼からLINEが入った。 「明日、休日ダイヤやから、気ぃつけや。」 ・・・すっかり忘れてた! 調べてみたら、平日ダイヤと大きく違っていた。 彼から連絡がなかったら、危うく遅刻するとこだった。 彼は、私のこういうところを分かってるから、手を差し伸べてくれているのだろうか。 それとも、元々、こういう気遣いができる人なのだ......

MIKAさん

MIKAさん

苦手食材が多い野菜コーディネーター。 自らの野菜嫌いを克服するためにレシピを考案する日々(笑) 人生のモットーは、「あたしの人生、好きにさせてくれ」。毎日、全力で生きてます!!