【農家のレシピ】我が家の串カツ・夏バージョン  ~季節によって中身が変わります★~ レシピあり

【農家のレシピ】我が家の串カツ・夏バージョン  ~季節によって中身が変わります★~
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は肩透かしをくらいました 天気予報では降水確率80%という事だったので、急遽 畑を耕しました 畑に引っ越しするのは、まだかまだかと待っていた白菜の苗 ちょうどいい大きさだったので、畑デビューさせたんです まだ右端しか植えてないけど・・・。 しかし、一滴も雨が降らず、雨雲レーダーをパソコンでずーっと見てたんですが 見事に、私の住んでいる村だけを避けて雨雲が通り過......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。