【農家のレシピ】秋鮭のゆるゆるマッシュポテト添え  ~マッシュポテトは冷凍できますよ~ レシピあり

【農家のレシピ】秋鮭のゆるゆるマッシュポテト添え  ~マッシュポテトは冷凍できますよ~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はショッキングなことに気づきました・・。 私の大好きな「渋柿」 干し柿を作るために500個ほど必要なんだけど・・ 4個しかついてない 地面を見ると・・・ 腐って一杯おちてた こんなの初めてです。毎年腱鞘炎になるくらい10月になれば渋柿の皮を剥いているんだけど・・・。 全国的にも不作なのかな?ほかの柿の木を全部見て回ったけど、やっぱり身が腐っ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。