【農家のレシピ】マーボーもやし ~安い!早い!美味しい! 3拍子揃ってます☆~ レシピあり

【農家のレシピ】マーボーもやし ~安い!早い!美味しい! 3拍子揃ってます☆~
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは~ 寒いのやら、暑いのやら、なんだかわからない気候ですね~ コオロギが鳴いていたと思ったら、ミンミンゼミが今頃突然鳴き出して、虫たちも混乱しているように思います でも昼はとっても過ごしやすいですね。いい風が吹いて気持ちいいです 色々忙しくて、なかなか植えられなかった白菜の苗をやっと昨日植えおわりました この畑に植え終わっただけで、まだ第二弾があるんですけど、ひ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。