【農家のレシピ】揚げ出し豆腐きのこあん  ~きのこの栽培に挑戦!?~ レシピあり

【農家のレシピ】揚げ出し豆腐きのこあん  ~きのこの栽培に挑戦!?~
  1. 28
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は夕方から雨という事だったので、せっせと小松菜やセロリに肥料をやってました。追肥っていうんだけど、肥料をあげたあと雨が降ると肥料が溶けるから雨の前の仕事の1つです 12時ジャストにすべての追肥が終わったんだけど、終わった瞬間に雨が降ってきました。 ついてるわぁ~ この前、野菜の肥料とか色々買い出しに行ったときにね、 見てはいけないものを見てしまったのよ~ ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。