【農家のレシピ】セロリのおかかキンピラ  ~面倒な筋とり皮むき必要なし!~ レシピあり

【農家のレシピ】セロリのおかかキンピラ  ~面倒な筋とり皮むき必要なし!~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ 今朝起きて、家の外に出たらね、すっごくいい匂いがしました 『金木犀(きんもくせい)』の香り 私の庭には金木犀はないので、どこからその香りがするのかわからないんだけど、毎年10月になると、いい香りがするんですよ~。 私、「クチナシ」と「金木犀」の香り大好きです。どんな香水よりもいい香りで、すごく幸せな気分になるんです 香りって不思議です。リラックスできたり、幸せ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。