【農家のレシピ】セロリのみぞれスパゲティ  ~喉の痛み、咳に効果のある果物と野菜~ レシピあり

【農家のレシピ】セロリのみぞれスパゲティ  ~喉の痛み、咳に効果のある果物と野菜~
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も今日も寒さはましだけど、空気が乾燥してますね~。 でも全国各地で「乾燥注意報」が出ています。 火の元の注意はもちろん、喉も乾燥してインフルエンザなどのウイルスに侵されやすいので注意してくださいね のどの痛みを緩和するには、やはり「うがい」ですね。 のどの粘膜についたウイルスを洗い流すからです。 そしてうがいには『お茶』がいいんですよ。 お茶に入っている「カテキン......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。