【農家のレシピ】おせちにぴったり「紅白なます」と「大根とちくわの甘辛煮」 レシピあり

【農家のレシピ】おせちにぴったり「紅白なます」と「大根とちくわの甘辛煮」
  1. 28
    おいしそう!

こんにちは~ 相変わらず寒いですね~。 おかげさまで鹿に狙われた白菜畑の被害はほとんどなく、やっと収穫が落ち着きました。色々と心配してくれたり、自分のことのように腹を立ててくれたり、ほんとうにうれしかったです。ありがとうね 夏の繁忙期は日中は暑いし野菜も傷むので、日の出とともに畑仕事だったけど、徐々に働き始める時間は遅くなり、 最近では10時~11時から畑仕事をしています。 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。