感謝♪感謝♪ 謎の植物の名前が判明! ~今日のレシピはしろなと豚肉の煮物~ レシピあり

感謝♪感謝♪ 謎の植物の名前が判明! ~今日のレシピはしろなと豚肉の煮物~
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は本当にありがとうございました 謎の植物の名前、なんとなんと2つとも判明いたしました! コメントを見て、感激しました。 植物の名前が判明したこともうれしかったけど、それ以上に一生懸命調べてくれたことがうれしかったです。 本当に親身になって色々調べてくれて、食べられるかも調べてくれた人もいて 本当にありがとうございました では、やっと名前がわかった謎の植物......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。