サバ缶deちらし寿司を作りましょう ~かなり手抜き、でも美味しいよ~ レシピあり

サバ缶deちらし寿司を作りましょう ~かなり手抜き、でも美味しいよ~
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは 昨日、我が家の金魚の「こきんちゃん」が冬眠中なのに、暖かいから寝ぼけて起きてきた話したでしょ。 そして昨日久々に畑を見に行ったら、今度は冬眠中のカエルが寝ぼけて起きてきて、「ケロっ ・・・ケ、ケ、ケロぅ ・・・・ 」って変な声で鳴いてました(笑) 冬眠中の色んな生き物も起こしてしまう、この暖かさ。 今年は野菜にとって吉と出るか凶と出るか、どんな1年になるんだろう?っ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。