米粉を使って、速攻でクリームパスタを作りましょう♪ ~チキンとコーンのクリームスパ~ レシピあり

米粉を使って、速攻でクリームパスタを作りましょう♪ ~チキンとコーンのクリームスパ~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日もいい天気ですね。 今朝はいつもより鳥の鳴き声が大きくて、鳴き声で目が覚めました。 「ホーホケキョ、ケッキョっ、ケッキョ、ケッキョ~ 」っとウグイスの鳴き声。 そして「ケーン、ケーン、ケーンっ!」っとキジの鳴き声。 色んな鳴き声が重なって、結構大音量なんですよ。 夜はカエルの大合唱です この村へ引っ越ししてきて間もない頃は、カエルの大きな鳴き声で眠れない......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。