食用ほおずきのお味は・・・  ~レシピは『ジャガイモとコンビーフのもっちり焼き』~ レシピあり

食用ほおずきのお味は・・・  ~レシピは『ジャガイモとコンビーフのもっちり焼き』~
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は秋晴れっという感じで、空気が澄んでいてキレイな青空でした。 7月にブログで書いた「食用ほおずき」の話覚えてますか? 7月2日の食用ほおずきの記事はこちらをクリックしてね あのほおずきは、すっごく大きくなって、今はこんな感じになりました。 ほったらかしにしていたら、ボーボーになってしまいました。 これでもバッサバサ、豪快に枝を切ったんだけど、もうすごい勢いで大きく......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。