サラダ菜でお肉を包んで食べましょう♪ ~レシピは『甘辛牛肉のサラダ菜包み』です~ レシピあり

サラダ菜でお肉を包んで食べましょう♪ ~レシピは『甘辛牛肉のサラダ菜包み』です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日のこちらのお天気はたまに霧雨のような雨が降ったり、晴れたりとコロコロかわる天気です。 明後日からは極端に温度が下がるみたいなので、敷き毛布を干したりしたかったんだけどね。本格的に防寒対策をしないといけないようになってきました。 コメントで北海道で雪が降っていると書いてありました。 もうそんな季節なんですね。 我が家の庭では今は菊の花も綺麗に咲いています。 ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。