最終ランナー「白菜」の収穫が始まりました♪ ~レシピは『白菜とツナのとろとろ煮』です~ レシピあり

最終ランナー「白菜」の収穫が始まりました♪ ~レシピは『白菜とツナのとろとろ煮』です~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日もこちらは寒くて、ごんぼさんもカブトムシの幼虫みたいな感じになってます 昨日の「なめこ」なんですが、去年は収穫適期を過ぎてしまって巨大になってしまったんですが、今回はちゃんと収穫して「なめこのお味噌汁」を作りましたよ。 シコシコした食感が最高で、美味しかったです。 あとは、なめこで小鉢を1つ作りました。 【農家のレシピ】なめこのみぞれ和え by......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。