スティックサラダやパンに乗せても美味しい『ニンジンのディップ』のレシピ レシピあり

スティックサラダやパンに乗せても美味しい『ニンジンのディップ』のレシピ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日は蕾の写真だったんですが、今日も蕾の写真を撮ってきましたよ。 これはね、『アセビ』なんですけど、手前にある赤いのは新しいもので、奥にあるのが花が咲いたあと枯れてしまったものなんです。 古い物と新しい物が一緒になっています。 このアセビの花はとても可憐で可愛いんです。 3月半ばになればポツポツと白い花を咲かせます。 これは去年の写真なんだけど、植物の写真を季節ごとに......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。