直売所でお買い物♪ ~レシピはお酒のあてに『ニラとちくわのキムチ炒め』~ レシピあり

直売所でお買い物♪ ~レシピはお酒のあてに『ニラとちくわのキムチ炒め』~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は雪が降っています。 昨日も寒い日だったのですが、ちょっくら脱出して暖かい和歌山へ出かけてきました。 いつもの直売所へ野菜を買いにいったんです。 和歌山県紀の川市の「めっけもん広場」です。 いったい1年に何回行ってるのやら・・・(笑) その前に、去年大阪府岸和田市にオープンした農産物直売所「愛彩ランド」へ行ってきました。 去年の3月末頃にオープンすると聞いていて、ずっと気......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。