なつかしの駄菓子  ~レシピは『じゃがいもdeもっちり即席お好み焼き』です~ レシピあり

なつかしの駄菓子  ~レシピは『じゃがいもdeもっちり即席お好み焼き』です~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ 最近は毎日雨でうっとおしい天気ですね。 いつまでたっても畑は乾かず、さすがに段々心配になってきました。 もうすぐジャガイモも植えないといけないのにね。 今年も悪天候に悩まされそうです。 ところで皆さん「駄菓子屋さん」って行った事がありますか 私が小さい頃は駄菓子屋さんがあって、100円玉を握り締めてよく買いにいったものです。 100円もあれば大量の小さなお菓......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。