畑仕事の準備運動  ~レシピは『長ネギとベーコンのペペロンチーノ』です~ レシピあり

畑仕事の準備運動  ~レシピは『長ネギとベーコンのペペロンチーノ』です~
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 一昨日から3日連続で丸1日ではないけれど、畑仕事をしています。 毎年の事なのですが、冬休みでなまった体は思うように動かず、ちょっと働いただけですぐに疲れてしまいます。 そして最近は疲れがとれにくくなりました。 3月後半は4月から始まる畑仕事の準備運動期間で少しずつ体を元に戻さないといけません。 最近思うのは、気力はあっても体力的に年々落ちてきているなぁ~っと思い......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。