やみつき系レシピで一番美味しいかも!? ~レシピは『やみつきもやし』です~ レシピあり

やみつき系レシピで一番美味しいかも!? ~レシピは『やみつきもやし』です~
  1. おいしそう!

こんにちは~ 今日もとってもいい天気です。清清しいというのはこんな天気の事ですね。 風はまだ冷たいけど、透き通った空気というかいつもに増して空気が綺麗な感じがします。 そして水仙の花の蕾も色づいてきました。 今年は寒かったからかな?なんだかいつもより水仙の背が低い感じがしますが、ちゃんと黄色い花びらの色が出てきました。 そしてもうすぐ咲く梅。 暖かい日が続くと花を咲かせそうです......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。