お鍋がおいしい季節です♪ ~レシピはきのこたっぷりコク旨『きのこ鍋』です~ レシピあり

お鍋がおいしい季節です♪ ~レシピはきのこたっぷりコク旨『きのこ鍋』です~
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日もとってもいい天気でした。 いつもとは違う畑に行き、そこでも綺麗な景色を発見 緑、赤、黄、オレンジ。 色んな色があるととってもきれいで見とれてしまいます。 そしてこの畑には順調に成長している白菜があります。 だいぶ大きくなったでしょう~ 私の白菜の収穫はもうしばらく後なんだけど、白菜を見ると無性に鍋料理が食べたくなりますよね~ なので昨日の晩御飯は鍋にしました......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。