あられが降った! ~レシピは『もやしと青ねぎのあんかけ焼きそば』です~ レシピあり

あられが降った! ~レシピは『もやしと青ねぎのあんかけ焼きそば』です~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も寒い1日でしたね。 私は午前中は家の近くの小さな畑にいて、昼食に使おうと思っていた青ねぎをとっていたんです。 寒さにも負けず青ねぎは元気満々。 食べる分だけ収穫して家の中に入ろうと思ったその時、 いきなり空が暗くなって急にあられが降ってきたんですよ。 パラパラパラって音がしていました。 そして家の中に急いで入り、持ってきたのがコレ。 黒いものを探して見つけた......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。