祝♪ つくれぽ1000人「チーズ入りじゃがいも餅」&『やみつき系じゃがいもレシピ特集』 レシピあり

祝♪ つくれぽ1000人「チーズ入りじゃがいも餅」&『やみつき系じゃがいもレシピ特集』
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はとってもうれしい出来事が つくれぽ1000人になったレシピがありました~ 【農家のレシピ】チーズ入り☆じゃが芋餅 by FarmersK 「チーズ入りじゃがいも餅」は、前にも何度か書いたと思うのですが、思い出深いレシピなんです。 2010年の6月にブログを始めて、その一番最初に載せたレシピなんですよ。 生まれてはじめてのブログに乗せるレシピなので、何......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。