ムチンの力で夏ばて防止♪ ~レシピは『とろとろ納豆のぶっかけ冷やしうどん』です レシピあり

ムチンの力で夏ばて防止♪ ~レシピは『とろとろ納豆のぶっかけ冷やしうどん』です
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日はたぶん今年で一番暑く感じた日で、家の中にいて初めて暑いと感じました。我が家でも扇風機が今年初登場しました でも空も山もうっとりするほど美しく、思わず見惚れてしまうほどです。 青い空に濃い緑の山。そして黄緑色の鮮やかな田んぼ。 本当にキレイでしょう。 なんだか異次元の世界にいるような気分でした。 そんな暑いけど、景色がきれいだった昨日は朝からキュウリのお......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。