つくれぽ100人ありがとう!『じゃがいも餅の磯辺焼き』&病院卒業しました! レシピあり

つくれぽ100人ありがとう!『じゃがいも餅の磯辺焼き』&病院卒業しました!
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はつくれぽ100人達成レシピのご紹介 このレシピがつくれぽ100人になりした。 ■じゃがいも餅の磯辺焼き じゃがいもと片栗粉と塩を使った「じゃがいも餅」。のりを巻いて磯辺焼きにしました。 初れぽは「れーかママ」さん、100人目は「しぃみぽMama」さんでした 作ってくださった方、どうもありがとうございました! 【農家のレシピ】じゃがいも餅の磯辺焼き by FarmersK......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。