『いわしのポテト巻きフライ』とレシピブログmagazine Vol.2発売のお知らせ レシピあり

『いわしのポテト巻きフライ』とレシピブログmagazine Vol.2発売のお知らせ
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ 最近ブログが飛び飛びですみません~。 まだ一応冬休み中なんですけど、ちょこっとだけ畑仕事をしているんですよ。 やっぱり体がなまっているので、ちょっと働くと疲れてしまいます。 10か月近いブランクがあったので、以前の体力に戻るには時間がかかりそうですが、がんばります でもやっぱり外で働くのは気持ちがいいですね~ 一昨日は小松菜畑に行ってきました。 来月には収穫出来そうです 久しぶ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。