たけのこにしっかり味を染みこませて♪『たけのことほうれん草のバターしょうゆ炒め』 レシピあり

たけのこにしっかり味を染みこませて♪『たけのことほうれん草のバターしょうゆ炒め』
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日朝から晩まで雨が降り続いていました。 でもこれは私にとっては恵みの雨 やっと発芽したにんじん。 そしてたくましくニョキっと芽をだしたじゃがいも。 すくすくと育つ「スティックブロッコリー」 この畑は私の「野菜室」 しばらく雨が降らなかったから土がカラカラに乾燥していたけど、昨日の雨でしっとり湿って、さらに大きくなっていることでしょう この家のすぐ横にある小さな畑なんで......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。