休日や夏休みに♪お手軽昼ごはんPart2『冷たい麺料理』7品 レシピあり

休日や夏休みに♪お手軽昼ごはんPart2『冷たい麺料理』7品
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ そして昨日、九州北部・近畿・東海と相次いで梅雨明けしましたね~ 今年の梅雨は空梅雨と言うか、こちらではあまり雨が降り続かなかったです。たまにこういう年もあります。 でも梅雨が明けたと言う事は、夏本番 夏休みに入った学校もあり、昨日に引き続いて、お休みの日や夏休みのお昼ご飯に、パパッと手軽に作れる昼ごはんをピックアップしてみました。 夏の蒸し暑い時って食欲がなくなりますよね~ でも冷......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。