読書週間とごはんがガッツリ食べられる♪『にんじんと牛肉の酢醤油煮』 レシピあり

読書週間とごはんがガッツリ食べられる♪『にんじんと牛肉の酢醤油煮』
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ もう10月も最後の週。 そんな昨日はポカポカ暖かく、でも雲が多い空でした。 雲は多いけど、大きな雲、小さな雲、色んな形があり、それはそれで綺麗な空でした そして1か月前までは真っ赤な花を咲かせていた彼岸花の花は消え、葉だけになりました。 緑色の細い葉が彼岸花の葉。 この葉っぱ、すご~く強くて、真冬に他の植物が枯れてしまっても、彼岸花の葉だけは青々していて、雪が降っても氷点下......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。