クックパッドにレシピをUPしました!(Xmasディナーに使えそうな簡単・時短レシピ) レシピあり

クックパッドにレシピをUPしました!(Xmasディナーに使えそうな簡単・時短レシピ)
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はクリスマスイブなんですね~心ではわかってはいたものの、なーーーんにも準備しておりません もう少ししたら畑仕事に行って、早く終わると思うので買い物に行こうか、、もしくは冷凍庫を漁って何かを発掘するか、まだ迷っております。 みなさんはもうメニューは決められましたかもしまだだったら、クックパッドにクリスマスディナーに使えそうなレシピをUPしておきましたので、よかったら見てくださいね......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。