【農家のレシピ】じゃがいもの卵焼き~じゃがいも1個と卵1個だけ~ レシピあり

【農家のレシピ】じゃがいもの卵焼き~じゃがいも1個と卵1個だけ~
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も天気が良くて、洗濯物を一気に洗って干して、気分もスッキリやっぱり晴れていると気持ちがいいです そんな昨日のごはんはこんな感じでした~。 色もいつもより鮮やかに。やっぱり緑、赤、黄色の3色があるといいですね~なんとなく色が多い方が食欲がそそる感じがします。 まずごはんは、雑穀米(15穀米)。ご飯を炊くときには糸寒天を少し入れています。 おかずは、この前串カツを作った時につい......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。