【農家のレシピ】牛肉と白菜、エリンギのすき焼き風煮もの&白菜の漬物 レシピあり

【農家のレシピ】牛肉と白菜、エリンギのすき焼き風煮もの&白菜の漬物
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は白菜のレシピをクックパッドにUPしました。すき焼き風の煮物と、本格的な白菜の漬物です。 よかったら作ってみてくださいね~ 【農家のレシピ】牛肉と白菜、エリンギのすき焼き風煮もの 甘辛い味付けのすき焼き風の煮ものはご飯によく合いますよ~。特にそぎ切りにした白菜に味がよく染みています 牛肉と白菜、エリンギのすき焼き風煮もの by FarmersK 【農家のレシピ】......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。