復活した福寿草。レシピはお酒に合う♪『たけのことほうれん草のバターしょうゆ炒め」他1品 レシピあり

復活した福寿草。レシピはお酒に合う♪『たけのことほうれん草のバターしょうゆ炒め」他1品
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はとってもいい天気 雨は相変わらずよく降るけど、気温も高くなってきたので色んな変化が出てきましたよ~ 一番うれしかったのは、『福寿草』が復活した小さいけど、でも生きてて嬉しい~ 5年前はこんなにボリュームがあったんですよ~ でも私が花壇を深く耕しすぎたのか、福寿草が生えてこなくなりました。 去年も今年も花壇を見ては、ピョコンと福寿草が出てきていないか探したんですが発見で......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。