【今日の昼ごはん】市販の冷麺(袋麺)だけど、きゅうりはナムルにするんです。 レシピあり

【今日の昼ごはん】市販の冷麺(袋麺)だけど、きゅうりはナムルにするんです。
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは 今日は蒸し暑かったです~ でも少し収穫が落ち着いてほっとしました。今日もぐっすりとよく眠れそうです 昨日のコメントで「毎日美味しい手料理を頂けるご主人様がうらやましいです」と書いてくださった方がいらっしゃったのですが、違うんですよ~、あの品数は珍しいくらいなんです。 お恥ずかしい限りでございます お昼に「どれにする」と主人にずらっと並べたカップラーメンをチョイスしてもらう事も......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。