【話題入り】ほうれん草の納豆和え&おススメほうれん草レシピ レシピあり

【話題入り】ほうれん草の納豆和え&おススメほうれん草レシピ
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ この前は最低気温がマイナス8度だったのに、昨日も今日も春みたい。すごく温かいです。なんじゃこりゃという感じです。 久々に暖かったので昨日は全部屋の窓を全開にして空気を入れ替え。ごんぼさんも色んな部屋から景色が見れるので大はしゃぎ寒いと動くのも億劫ですが、暖かいとキビキビ動けます。ごんぼさんも私も大はしゃぎの1日でした このまま、ほどよく暖かい日が続けばいいのになぁ~きっとまた最強寒......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。