【話題入り】セロリとベーコンのソテー&おススメ「セロリレシピ」 レシピあり

【話題入り】セロリとベーコンのソテー&おススメ「セロリレシピ」
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ クックパッドで「セロリとベーコンのソテー」が話題入りしました。セロリ自体に旨みもあるので炒めて塩コショウだけでも美味しいんですけど、ベーコンも加えて朝食にぴったりの一品に。 生でも美味しいけど、炒めても美味しいですよ~ セロリとベーコンのソテー 朝食にもお弁当にもワインにもぴったりなセロリのソテー。繊維を断ち切るように薄くスライスしてるので筋取り不要です♪ 【農家のレシピ】セロ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。