チーズとベーコンを加えて焼くだけで即席グラタン風♪『アボカドのチーズ焼き』 レシピあり

チーズとベーコンを加えて焼くだけで即席グラタン風♪『アボカドのチーズ焼き』
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ 一昨日買い物に行ったんですけど、牛もも肉の塊が激安だったので1キロも買いました。 そして塩コショウをしてオーブンで焼くだけのローストビーフを作りました。 焼いてすぐに食べるんじゃなくて、温かいうちにアルミホイルで包んでそのまま冷ますのがPOINT.です。すぐに切ると肉汁が出ちゃうけど、切らすに冷ますと肉汁が中に戻って落ち着くんです。 それで昨日はこんな晩ごはんになりました ク......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。