白ごはんに合う♪ オクラの超簡単・時短レシピ『オクラたくあん&おくらめかぶ』 レシピあり

白ごはんに合う♪ オクラの超簡単・時短レシピ『オクラたくあん&おくらめかぶ』
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も暑かったニュースで後から知ったのですが京都市内の気温は39.8度だったそうで、観測史上最高記録に並ぶ気温だったそうです。そりゃ暑いわ。 で、買い物に行ったんです。何を買ったか なんとエアコン。とうとう買いました。 この家に住んで15年くらい全く必要がなかったエアコン。もうこの異常気象には耐えられなくなりました。 今までは真夏の一番暑い時間帯でも室温は26度くらいだったのに、......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。