とろとろのポテトソースで野菜を和えて「しゃきしゃきポテトサラダ」 レシピあり

とろとろのポテトソースで野菜を和えて「しゃきしゃきポテトサラダ」
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は台風の影響か、生暖かい風が吹いています。生暖かいというよりもちょっと暑いです。 ニュースで土曜、日曜は35度をの猛暑日が出現してもおかしくない気象条件だと書いてありました。10月で30度越え寒かったり暑かったり、体調を崩さないよう気をつけなければ・・・と改めて思いました。 今日のレシピは健康維持に欠かせないビタミンCたっぷりのサラダ。じゃがいものビタミンCは過熱しても壊れない......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。