神果の物語 ダイエット砂糖これは砂糖であって砂糖でない!モニター レシピあり

神果の物語 ダイエット砂糖これは砂糖であって砂糖でない!モニター
  1. おいしそう!

こんばんは! 今日は「神果の物語 ダイエット砂糖これは砂糖であって砂糖でない!」のご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ 漢方・自然薬・治療院 東洋堂 ファンサイト応援中 先日、こちらが届きました♪ 羅漢果という甘味料です!   出してみるとこんなつぶつぶ。 羅漢果に含まれている甘味成分は、通常のブドウ糖ではなく「テルペングリコシド配糖体」という特殊な成分です。 テルペングリコシド配糖体は、岡山大学の研......

コロさん

コロさん

2009年2月8日に式を挙げ、同月14日に籍を入れました(*^v^*) お料理、お菓子作り、パン作り、ぜ〜んぶ大好きです♪ もちろん食べるのも(^3^)〜♪ 新米主婦ですが、よろしくお願いします(^O^)/