しっとりハーブチキンサンド with ガーリック&ハーブのクリームチーズ(`・ω・´)シャキーン レシピあり

しっとりハーブチキンサンド with ガーリック&ハーブのクリームチーズ(`・ω・´)シャキーン
  1. おいしそう!

妻の2つ目のリクエストはチキンとクリームチーズの入ったサンドイッチ with アイス・カフェオレ    これってもちろん朝食メニューだったんですが早起きが得意な僕が妻の誕生日にまさかの大寝坊実はこの日の未明に台風が来たんです夜中に妻に起こされ以前、強風で倒壊した自転車置き場を補強して来いというまさかの指令結局その日は睡眠時間3時間くらいだったかなぁまぁ妻にしてみたら......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。