カブ初収穫!今年は一発目から大きめで~す!ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆

カブ初収穫!今年は一発目から大きめで~す!ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆
  1. おいしそう!

ついに台風がやってきますねもう今週末に畑仕事をするのなんてとっくに諦めてましたよ。でも僕の野菜作りなんて所詮お遊びに過ぎませんが農家の方は大変ですよね。前にも書いたような気がしますが近所の白菜畑では半分くらいが廃棄処分にされてました。僕が見た限りどこがダメなのかさっぱり分かりませんでしたが商品としては売り物にならないんだろうなぁ天気ばっかりは人の力じゃどーしようもない。厳しい世界ですよねぇ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。