こんなのもやってました!師匠に言われるまですっかり忘れてた初挑戦の菜花「(^-^;)

こんなのもやってました!師匠に言われるまですっかり忘れてた初挑戦の菜花「(^-^;)
  1. おいしそう!

ふぅ、やっとのんびりできると思ったら昨日は母の病院通い2件とケアマネさんとの打ち合わせその他で、そして今日は午前中長女のクリスマスコンサートに行き午後は末っ子と近所のクリスマス会に参加と大忙し。(今はちょっと中抜けです)どうやら神様は僕を休ませるつもりは全くないみたいですねぇ。  さてさて、そんな今日の「野菜」ブログはすっかり忘れてた初挑戦の菜花の種蒔きからこれまでの様子です。......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。