今日のワイドショーネタは超辛口!でもサーモンのムニエルは今日もおいしっ(≧ε≦)

今日のワイドショーネタは超辛口!でもサーモンのムニエルは今日もおいしっ(≧ε≦)
  1. おいしそう!

すいません、しつこいようですがどうしても気になっちゃうワイドショーネタをまた少し。  あの救命処置中に女性は土俵から降りるよう促した場内放送。あれはもうそういう教育をされてるわけですから担当行事の責任うんぬんとは別にそう言う教育を変えていけばいいと思うんですが問題はその際「トイレに行ってたので知りません」的発言をした春日野巡業部長でしょう。 そんな言い訳はうちの年中の子にも通......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。